M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

アドセンス・・・、 2019年4月23日

f:id:Sub4masa:20190423231836j:plain

 

こんばんは。masaです。

このはてなブログをプロにバージョンアップして、ドメインも取得して、グーグルアドセンスを申し込んだところ、下記のメールが届いて困っています。

 

f:id:Sub4masa:20190423232432j:plain

 

要するに、アカウントが重複しているので、1つにしろということだと思いますが、実は10年くらい前にアドセンスのアカウントを取得してそのまま放置、その時のアカウントを全く覚えていないことを思い出しました。

 

心当たりといえばそれしかないのですが、その時からパソコンもメールアドレスも変わっているので、古いアカウントの探しようがなく困っています。

グーグルのヘルプを見ても正直よくわかりませんし、思い切ってこのアカウントを消して新しく取り直したらうまくいくのか?

どうしていいのかわかりません。

困ったもんです(ーー;)