M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクラン3走目

快晴の武庫川河川敷 今日からゴールデンウィーク突入。 絶好のお天気に自粛生活ではありますが、今日もマスクを着けてランニングに出かけました。 今日からいつもの使い捨てタイプではない洗って使えるタイプに変更しました。 雑草だと思いますが埋め尽くす…

武庫川マスクラン2走目 

武庫川河川敷花0426 昨日に引き続き、マスクラン。 今日もペースランでどれだけやれるか試してみた。 今日は3キロで終了。 昨日は2キロでギブアップだったので少しだけたくさん走れました。 // // しかしマスクがここまで呼吸に負荷をかけるとは思いもしませ…

ジョギング時にもマスクが効果的

快晴の武庫川河川敷 今日Twitterでこんなツイートをしました。 いい天気です。武庫川ラン。今日からマスクランします。ランナーもしないとと思って‍♂️ pic.twitter.com/WmJfJAyrXq— masa (@jSMYJwixjgKXJax) 2020年4月25日 自粛の中、息抜きの散歩やジョギン…

武庫川のんびりジョグ

武庫川河川敷ケシの花 今日も武庫川でランニング。 今日は久々の20キロランをすることに。 昨日ほぐし程度に10キロ走ったのですが、20キロ持つのかどうか。 午後3時、ランパンと半袖Tシャツで出たら寒い:;(∩´﹏`∩);: 家に戻ってウインドブレーカー上…

武庫川ペースラン

自粛生活に不自由を感じます。 普段の生活の有難さを感じています。 緊急事態宣言も全国に拡大され、ますます不安が募る毎日です。 不自由ながらも息抜き、ランニングを趣味に持っていて本当に良かった。 と感じます。 ひと時の間、家に中に缶詰の状態から解…

武庫川ペースランのつもり

緊急事態宣言発令後初の土曜日。 いつもに増して家族連れや散歩なさっている方が多い。 これもコロナでのストレス解消に交通機関に頼らない近場でのんびり過ごそう、そんな光景ですね。 テレビを見ていると連日コロナの情報で溢れ返っていますが、マスコミの…

今日からテレワーク 武庫川で息抜きジョグ

緊急事態宣言が発令されいよいよ身近に脅威が迫ってきた様相です。 テレビでは一日中コロナ関連のニュースが流れっぱなし。 宣言を受け、我社でもテレワークでの業務対応がスタートした。 私のオフィスはスタッフ私を入れて4名。 2グループに分けて1日おきの…

2020神戸マラソンエントリー完了

ジョグノート閉鎖や一連のコロナ騒動ですっかりランニングへの意識も薄れて半ば忘れていた第10回神戸マラソンのエントリー。 実は4月2日から始まっていました。 ここ1か月、ジムに通うことなく状況を見守っていましたが、終息するどころか拡大の一途をたどり…