M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お写んぽ 【大阪城公園】【梅林】

気になっていた右腕の調子が悪いまま、筋トレも休養中。 そのあおりかランにも気持ちが向かずモチベーション降下中↷ なかなか思うように動かない身体に落胆していますがゆっくり治すしかないようです。 // // で、気分転換に、写真撮りに行ってきました。 少…

武庫川ペースラン

土日と休みでしたのでゆっくりしました。 昨日は写真撮影に各所に出かけて色々写真を撮り夜中まで編集作業に没頭しました。 今日は、写真は忘れてトレーニングの日と決めていました。 が、遅くまでPCに向かって作業していたせいなのか今日の武庫川月例に完…

低調な時こそトレーニング

夕方早めからジムトレーニングを行いました。ランニングの方もサボりがち。というのも、仕事がらみでのいざこざでモチベーションが全く上がらずだだ下がり。年末からTwitterでぶつぶつつぶやいていましたがどうも気持ちが収まりそうになく相手を責めると言う…

嵐山へお写んぽ 【京都】【散策】

冬の嵐山。 モミジも終わって常緑樹の深緑の葉と丸裸の樹が目に入ってきます。 京都へは仕事で定期的に訪れますがあまり観光目的ではきていない。 大学は京都の伏見区にありましたが京都を堪能するよりはバイト生活とバイクツーリングに明け暮れていました。…

和泉リサイクル環境公園 【水仙】【和泉市】【オールドレンズ】

今日はトレーニングはお休みです。 絶好の行楽日和でした。 1月だと言うのに暖かくて快晴。 写真を撮りに行きたくてうずうずしていますがこの時期近場で花も咲いていないのですがどこかいい撮影スポットはないものかとネットで見たところ、和泉リサイクル環…

15キロラン 【ペースラン】【ビルドアップラン】

神戸バレンタインラブランまで1か月。 今年になって少しづつ負荷の高めのランを行っています。 ただ、1回あたりの走距離が10キロと少し物足らない感じもしますので少し距離を伸ばしてみました。 今日は15キロのペースラン。 ランを始める前にいつものジムで…

会社帰りにジムへ

JOY FIT24, 初めていつものジムと違うジムに行ってみた。 JOY FITは全国どこの店舗でも使えるそうなのですが今日が初めて。 よその店舗に行くのはなんか緊張してこれまで行ったことがなかったのですが せっかく会社の帰り道にあるのにいつもスルーしてわざわ…

今年最初のジム 

大阪中之島付近の夕景。 今日の内容と関係ないですが、きれいでしたので。 漸くジムに行く気になった。 年末から筋トレはやっていない。 いつものめんどくさいが出てサボりっぱなしでした。 それと、もう一つ、どうも右の肘と肩廻りと右胸廻りの具合が悪くて…

新年走ろう会(ぜんざいマラソン)走ってきました 

1月3日、武庫川SC主催の、新年走ろう会(通称ぜんざいマラソン)に参加しました。 この大会も武庫川SCさん主催(いつも月例マラソンでお世話になっています)で当日参加型で参加費1,200円、コースは10キロ、5キロ、2キロの3タイプ。 スタートは10キロが…

明けましておめでとうございます。 【走り初め】【ペースラン】

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 このブログを始めて2年目に突入しました。 記事の内容はともかくとにかく続けることができホッとしているというか皆さんに支えて頂けたのでと嬉しく思っています。 今後も私の趣味や…