M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒と共に

決断 断酒 平凡な日常 お酒に対する印象 学生時代 就職 一人帰省 禁酒?断酒?のきっかけ 異常酩酊 身体的な異変、主な症状 不快な二日酔いと鬱 断酒への拒絶 スリップ どうにかしないと思いながらも、自分は酒好きそれだけは譲れないとも思い込んでいた。 …

断酒とブログの運営

ブログ更新も少し停滞気味(;´Д`)仕事を定時に終わってダラダラ夕食その後ジムに通う過ごしているわけです。が、毎日、同じことの繰り返しでブログネタにもならないのでつい滞ってしまう今日この頃。ネタ探しをする気力もなく大きな気付もなく毎日が流れてい…

もしかして風邪ひいたみたい!?

また寒の戻りですね。このまま少しずつ暖かくなってくれればと思っていましたがやはり冬も来ないと…。週明け、先週の土曜日は大阪城に行ったり実家に帰って母親の様子を伺いに。いつも気丈に振る舞っている母ですが、もう80も過ぎ最近足を痛めて杖歩行したり…

再び大阪城へ 【大阪城公園】【梅林】

あれから2週間。 www.sub4masa.work 再び大阪城公園の梅林へ。 天気は曇りでパッとしない天気でしたが、寒くもなくのどかなひとときを過ごせました。 八分咲きというところでしょうか。 週末とあって大勢の人が花見にきているのかと思いきや、思ったほど混雑…

脹脛痛の原因は・・・これか 【薄底】【アディゼロRC】

先日の神戸バレンタインラブラン完全に両脹脛が筋肉痛。月曜日に様子見ランといつものカーフレイズを行ったところ翌日何とか手摺なしで階段を降りるまでに回復をしました。しかし、まだ痛みが残っていていつもの歩行スピードが出せずにトロトロ歩いています(…

神戸バレンタインラブラン走ってきました 

神戸バレンタインラブランのハーフ走ってきました。 昨日も書きましたように練習らしい練習も満足にできず全く自信のない状態での参加です。 今回、私の単独でのエントリーでなく会社の同僚を誘っての参加、本当はやめようかとも思っていましたが、同僚も楽…

これで最後のマラソンかも 【神戸バレンタインラブラン】【ハーフ】

明日は久々のハーフマラソンの大会出場。 これまでにお話しした通り練習も積まずにいわば出たとこ勝負となってしまいました。 すでに記録とか云々は気にせずに半ばファンランで臨もうと思っています。 明日の大会に会社の若い衆2人を誘っていたのですが、一…

快方したのでトレーニング再開 【アテローム】【皮膚科】

なかなか調子が上がらずにいつも定時で仕事が終わってそのまま家に帰ってぐったり。ダラダラと夜を過ごして時間が来たら寝る,その繰り返しです。残業してないからせめてトレーニングでもしたかったんですが、実は・・・。お尻に大きなできものアテローム(粉…