M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再開

暫くはてなブログを留守にしていました。 どうも調子が悪くて。 身体の方じゃなくて、ブログの方が。 今日、様子見の再開です。 またボチボチ始めていきます。

新カメラを見に行ったついでに散歩、今日はスピ練

昨日、久しぶりに電車で大阪へ。 次は何を買おうかと身の程を知らずにのこのこカメラ屋さんに行ってしまいました。 梅田のヨドバシカメラで新型のカメラとニューレンズを見に行き、 実機を手に取ってみた。 いいな~!欲しい!! 散財の気配(ー_ー)!! しかし…

涼しい 今日はペースラン

曇り空。 でも、涼しい。 絶好のラン日和です。 今日はペースラン。 10キロ、キロ6分程度でやれればいいかなと思っていましたが、 涼しくて走りやすかったので少しオーバーペース気味になってしまった。 55分53秒。 5分34秒/キロ 入りで、脚の動きが悪く無理…

サブ4達成に向けて 第1週目

6年前にやっていた時と同じ内容のトレーニングを行うことを決め、今日が第1日目。 6年前のジョグノート(JNは閉鎖されているため当時の記事のダウンロード版)を再読してみた。 ↓↓↓↓ ちょうど6年前の今日は今日のメニューと同じ5キロジョグ。 2014-09-07 ノ…

サブ4に向けて再考 

再びサブ4を目指して早6年。 50歳の時に一度は達成したものの、サブ4からどんどん遠のく。 未だ、あの時の感動を忘れられず、サブ4達成を目指しています。 自分自身はもちろん、私と同じようにサブ4を目指している方、サブ4を維持していきたい方と情報をシェ…

20キロラン、水を差された。

今日はいつもの時間より早くランスタート。 と言うのも、久しぶりの2時間ランをやるためです。 午後4時過ぎ。 思いっきり暑い。 空は凄く澄み切った綺麗な青です。 この後降りかかる不幸など全く感じない、しかし暑い。 まだ太陽はギラギラ照りつけています…

ペースラン 9月に向けて

9月に入ってほんの少し涼しくなった気がします。 又、陽の沈む時間も少し早くなったと感じます。 つい1週間前までは同時刻で明るかったのに、今日、同じ時刻で辺りは真っ暗です。 季節の移り変わりを感じます。 先月は、暑さと脚の不調で走る距離も限定的で…