M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武庫川散策 【秋桜】【尼崎】

雨も上がってどこか写真でも撮りに行こう! 先週、車で行きましたが、早すぎた為ほぼ咲いていませんでした笑 でも、今日は見ごろでした。 ただ、赤紫と、オレンジのコスモスはまだまだ時期が早いのかほぼグリーンでした。 いつも写真撮影は車で出かけますが…

武庫川月例マラソン 【30キロ走】【ペースラン】

----- 武庫川月例マラソンメモ ----- 前回9月15日の記事はこちらです。 前々回6月16日の記事はこちらです。 今日の内容 反省点 月1回の実践的練習。 月例マラソンに参加しました。 今日の天気は晴れ気温22度。 風は北風で涼しいですが逆風で少し強め。 日差…

神戸マラソンのナンバー引換証が届いた  

こんばんは。masaです。 今月は充電期期間に充ててブログを不定期に更新しています。 10月も中旬になり、神戸マラソンのナンバーカードの引き換えのはがきも手元に届き、いよいよ本番が近づいてきたなと実感が湧いてきています。 と同時に、かなり焦りだして…

楽しく筋トレ 【アプリ導入】【俺の筋トレ 】

12日の夕方。 一瞬、鮮やかな夕焼けが辺りを照らしました。 10月に入りジムでの筋トレも再開、また、自信がつきつつあります。 一方、ランの方ですが、会社終業後、筋トレとの並行で時間が取れず走る距離が短めです。 神戸マラソンまで残すところ1か月ですが…

彼岸花を楽しむ【亀岡】【多可町】

現像に手間取りアップが遅くなりました。 季節外れになりすですので慌ててアップ笑 はじめに 亀岡 穴太寺 多可町 まとめ はじめに 写真撮影を始めて、今まで行ったこともない所へ出掛けていい想い出作りができ、大変良かったと思います。 お彼岸も過ぎました…

夕陽とススキ 【生石高原】【おすすめスポット】

masaです。 今日は秋の生石高原の紹介です。 一度行きたかった生石高原 生石高原 Wikipediaより引用 通行止め!? 一度諦めかけました。 有田、海南ICからのルートマップ 到着後、早速撮影開始 まとめ 一度行きたかった生石高原 行楽のシーズン。 一人で行く…

更新のお知らせ

こんばんは。 随分遅い時間の更新となりました。 今日、10月1日よりジムがグランドオープンとなり24時間営業が開始されました。 仕事で、部下君とのミーティングが遅くまでかかり、少し帰りが遅くなってしまいました。 部下君、少し大口の案件がまとまり嬉し…