M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

武庫川のんびりジョグ

ケシの花0419

武庫川河川敷ケシの花

今日も武庫川でランニング。

今日は久々の20キロランをすることに。

昨日ほぐし程度に10キロ走ったのですが、20キロ持つのかどうか。

午後3時、ランパンと半袖Tシャツで出たら寒い:;(∩´﹏`∩);:

家に戻ってウインドブレーカー上下を上から着込んで再出発。

ウォーミングアップで武庫川まで1キロ小走り。

暑い(;´Д`)

やはりウインドブレーカー上下は不要でした。

 

 

 

昨日もそうでしたが今日はさらに人が多かったです。

自粛ムードですが、散歩と称してみんな河川敷でくつろいでいたり家族でバドミントンやサッカーやったりここだけ切り取れば本当に平和に見えます。

私もこうしてランニング出来、ありがたい気持ちです。

正直、コロナ終結までまだ時間がかかるような気がします。

これまでの日常の有難さを痛感しています。

今は真摯に現状を受け入れつつ自分が出来ることを粛々とこなしていくことが賢明ですね。

 

自粛の閉塞感かテレビではDV、虐待なんかを報道しているようです。

何とも悲しいことだと思います。

人間有事になればその人の器量が伺えます。

みんな同じ立場ですからここは一日も早く収束させるための行動を最優先に頑張っていきましょう。

 

さて、前置きはこれぐらいにして、

今日はLSD、20キロ2時間以上をスローで走りました。

 

武庫川ランコース0419

武庫川ランコース0419



武庫川ラン記録0419

武庫川ラン0419記録

 ゆっくりペースと言えども2時間30分も走ると結構しんどいです。

家に帰って風呂あがってしばらくしたら脚がパンパンで筋肉痛です。

それだけトレーニング不足ということですけど。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


人気ブログランキング

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村