M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

小春日和 ジョグ

f:id:Sub4masa:20210206193349j:plain

小春日和。

快晴にで温かい。

この天気をほったらかすのはもったいない、

というわけで今日は外ラン。

いつもの武庫川河川敷へGo!

ここ最近は専らジョグ、ゆっくりペースランのみです。

脚の怪我の再発の恐怖と、そもそも練習不足でペースアップも

距離走も臨めないのが本当のところです(;^_^A

もう少し気持ちが落ち着いたら本格的にペースランやロングをやるつもりです。

しかし、いい天気で走っているのが気持ちいいです。

小春日和の土曜日の午後ということかもしれませんが、結構人手が多かった。

そんな中、ジョグで軽10キロ走りました。

日頃の練習不足が身に染みる・・・。

ジョグというより必死に6分をキープしているランとなりました。

この時期、ランをするには暑いのもあったかもしれませんが、それにしてもバテ気味。

10キロの予定が9キロで終了。

何とも情けない結果(´;ω;`)

走りながら、オーディブルでお気に入りの本の朗読を聞き、楽しくもきついジョグとなりました。