M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ブログ毎日更新中 2019年4月26日

f:id:Sub4masa:20190427000440j:plain

ここ何処だかわかります? 明石海峡大橋です。歩いて渡りました!

f:id:Sub4masa:20190427000635j:plain

下が透けて見えます。海が!かなり高いです。最初、足がすくみました

f:id:Sub4masa:20190427000914j:plain


こんばんは。masaです。

懐かしい写真が出てきたのでアップ。

数年前に明石海峡海上ウォークに参加しました。

明石市の舞子から淡路島まで歩いて渡るツアーです。

日頃、ここを歩いて渡ることなんかないので貴重な体験ができました。

普段は橋の維持管理のための通路となっているのですが、先着何人かにで開放しています。

今年もやるようなので興味のある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか?

まだ間に合いそうです。5月8日までみたいです。

f:id:Sub4masa:20190427002048j:plain

URL: http://jtbsports.jp/contents/walk/

 

 さて、明日からGW突入ですね。

私は、昨日も書いたように、基本暇です。

ですので、日頃、やれていないこと、ブログのネタ作りや、じっくりLSD六甲縦走、写真撮影に出かけたりしようと思っています。

 

おかげさまでブログも毎日更新を基本に約1か月途切れずに続けることが出来ました。

いつも☆をいただいたりコメントいただいたりブックマースしていただいたりで本当にありがとうございますm(__)m

 

このブログは、サブ4を達成するための忘備録であり、練習方法などの紹介、そして、私の断酒記録などをメインに書いていこうと思っておりますが、最近、単なる日記になってきていまして、少し情報として薄っぺらい内容になっているような気がします。

私の文章表現力のなさが災いしてなかなか言いたいことも表現できず、ブログをさぼってしまいそうになります。

そこで、何とかしないとと思い、

今日、you tubeでブログの書き方のヒントを求めて色々見ていましたが、アフィリエイトで月250万円稼いでいるマナブさんの動画が目に留まりました。

私もそうですが、ブログネタに悩んでおられる方、たくさんおられるのではないでしょうか?

ブログの書き方からアフィリエイトの方法など私のような素人では思いつかなかったことを無料で公開しています。

これからブログを始められる方、アフィリエイト始められる方にお勧めです。

↓の動画はパート2です。本当はパート1がありますが貼り付けできませんでした。

気になる方は探してご覧ください。


「ブログネタがない」という問題を秒速で解決します_02【本質を語る】

 

このGW中に、しっかり勉強してせっかく来られた皆さんに読んでいただけるよう記事の充実を図っていきたいと思っています。

また、趣味の写真もアップしていきたいと思います。

もちろん毎日更新、続けていきます。

今後ともよろしくお願いします。


マラソン・ジョギングランキング 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村