M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

突然の飲み会 2019年4月17日

f:id:Sub4masa:20190417234220j:plain

こんばんは。masaです。

今日は仕事上でのお付き合い。

朝まで何も聞かされていなかったので寝耳に水でした。

断酒してから、上司も私を誘いにくいようでほとんど一緒に飲まなくなり、正直、助かっていたのですが、夕方お客さんが来ることにかこつけて飲みに行くことになりました。

本当はいつものようにジムでトレーニングして帰りたかったのですが・・・。

行き先は焼き肉屋だったので、思いっきり食ってやろうと、ここ最近、糖質制限中で食事の量も減らしていましたので、少しうれしかったです(*^▽^*)

焼き肉赤い肉とホルモン、白菜キムチ、ナムルをしっかりいただきました。

当然、お酒は一滴も飲んでいません。

 

廻りは私の断酒を気の毒がっていました。飲めないで可哀そうにと。

でも、こちらは、いたってありがたい気分です。

飲酒欲もなく、肉一杯食べることが出来て、酔っ払い通しで勝手に盛り上がってくれて、相手しないでもいいし(^^♪

店出た後、2次会の誘いがありましたが、丁重にお断り。

別れた後、軽く疲労抜きランだけでもと思いジムへ行きました。

ちょっと、調子に乗って食べ過ぎた!

 

プランクは中止、プッシュアップはいつも通り30回×3セット行い、トレミで疲労抜き。

32分行って終了。

結局、風呂に入りに来ただけみたいな不発なトレーニングでした。

 

家に帰って、連絡忘れてたことに気付く。

ご飯食べて帰ることを!

 

案の定、ご飯があった。

しかもチャーハン!

極力、コメは食べたくないのに・・・。

せっかく作っておいてあるので食べましたが。

また明日から、糖質を控えていこうと思います。