M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

家族旅行高山白川郷アルペンルート 2019年5月11日

f:id:Sub4masa:20190511201739j:plain

こんばんは。

今日は家族旅行。

飛騨高山、白川郷を回って富山の夜です。

酒で散々やらかした罪滅ぼしと母の日旅行兼用です。

11ヶ月貯めた断酒貯金と投資信託していたお金を出しました。

f:id:Sub4masa:20190511202430j:plain

断酒して良かったとつくづく思いました。

こうして家族に還元出来ることの喜びを感じています!

これまで酒代に消えていたお金、今も借金という亡霊になって取り憑いていますが、同じ使うならみんなに喜んでもらえる使い方しないとと思っています!

そう思っていますが、息子らは、お土産屋で地酒買ってホテルで飲むとか言ってました。

正直、旅先で飲みたい!と少し感じました。

でも、ここに来れるのも断酒が出来たから。

本末転倒ですʅ(◞‿◟)ʃ

暑くて喉も渇いてきたので久々にノンアルビールを飲みました!一人乾杯でした🍻

f:id:Sub4masa:20190511203600j:plain

明日も朝も朝が早いので早めにに寝ないといけませんが、眠たくないので、富山散策ランでもしようと思います!


マラソン・ジョギングランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村