M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

筋トレがんばる 2019年5月10日

f:id:Sub4masa:20190510232145j:plain

こんばんは。masaです。

昨日、測定して結果に少しショックを受けましたが、次回結果が良くなるように今日から再び頑張っていきます。

昨日の記事です↓

 

www.sub4masa.work

 

今日は明日明後日と家族旅行へ行きますので、ジムトレーニングはできませんので今日は仕事をパスしてでも筋トレをしようと思っていました笑

 

少し忙しかったのですが、仕事は無理やりやめてジムへGO!

プランク7分とプッシュアップ90回のあと、アームカール15回×5セット、

ベンチプレス50㎏10回×5セット、ラットプルダウン44.5㎏×15回×3セット、ショルダープレス25.25㎏×20回×2セット、トライセプス19㎏×15回×3セット、バックエクステンション61.25㎏×15回×3セット、アブドミナル30㎏×15回×3セット

テーマを絞らずとりとめのない内容です。

トレミ6%で30分、また走ってしまいました。

体重減・・・。計測59㎏から57㎏台まで下降。

最近の急激な体重減で持病の耳管開放症もでて、なんか頭がぼ~っと気持ち悪い。

立ちくらみもひどくなってくるし。

帰りにピーナッツを買って夕食後に補助食として食べました。

1袋、78g!

2日前の記事でピーナッツの食べ過ぎに注意と警鐘を鳴らしていて、自分が食べ過ぎています(;^_^A

ちなみに、今日の昼は松屋の並牛めしとサラダ。当然ベジファーストでいただきました。

夕食はカレーとサラダ。これもベジファーストでいただきました。

久しぶりに結構食べた気がします。

明日以降もしっかり食べるぞ!

 と思っています。しかし、糖質の過剰摂取が気になるし、困ったもんです。

糖質を摂りすぎると昼間は眠たいし、頭が回らない、またあの辛い疲労感に襲われるのではと思うと糖質は極力避けたいですね。

 

明日から旅行。

行き先は飛騨高山~富山、立山方面です。

1泊2日のバスツアー、家族7人で行く予定ですが、次男が風邪でダウンしてしまったのでどうなるか。

彼は留守番の可能性がありますが、どうしようもないので、いけなければ我々だけで楽しんできます(^_-)-☆

明日明後日は暑くなりそうです。

熱中症にご注意を。

 


マラソン・ジョギングランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村