M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

武庫川LSD 2019年5月15日

こんばんは。

今日は朝一で淡路島から徳島へ出張。

片道150km程度ですが、久々の四国入りです。

バイクで四国一周ツーリング以来10年ぶりくらいでいのたにのラーメン食べました。

生卵を入れるのが徳島ラーメンの特徴ですね。

懐かしい味、おいしかったです。

f:id:Sub4masa:20190515225818j:plain

f:id:Sub4masa:20190515225849j:plain

今日は出張ですので真面目に客先を回って営業活動。

今日の種まき活動が実っていけば四国に出張名目で遊びに来れる( ´艸`)

四国にもいい所がたくさんありますから、いろいろ旅したいと思います。

 

 

さて、今日は筋トレは休みました。

昨日、記事にしましたが、早速糖質解禁でお昼にラーメンを食べ、エネルギーを蓄えました笑

昨日、しっかり筋トレしましたので今日はランのみです。

ペースはジョグペースでキロ7分程度のゆるランです。

気温も程よく気持ちよく走れました。

 

距離:15.24㌔

時間:1時間44分14秒

ペース:6分50秒/㎞

消費カロリー/905kcal

ストライド:89㎝

平均心拍数:134bpm

 


マラソン・ジョギングランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村