M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

今週の振り返り 20019年5月17日

f:id:Sub4masa:20190518003157j:plain

こんばんは。masaです。

早いものであっという間の1週間でした。

仕事の方は、1件新規の受注が決まり何とか今月の目標もクリアできました。

決まるまで約3か月ほど、通い詰めましたが、その成果が出てホッとひと安心とともに感謝の気持ちでいっぱいです。

後はしっかり納めていい評価をいただけるように頑張っていきます。

 

私生活では、極端な糖質改善を一部修正、少し緩めてご飯の量も増やし激やせに歯止めをかけてみました。

おかげさまで、少し体重も増加し始めてきているようです。

痩せすぎでせっかく筋トレしているのに筋肉量が減ってきている、本末転倒ですから。

今週は仕事の忙しさもありトレーニングが空いてしまいましたが、明日からは、本腰を入れて筋肉づくり、脚づくりに励みたいと思います。

 

それと・・・、

本日、待ちに待ったマイカーが納車されました。

早速、明日はインプレッションを兼ねたドライブ(^^♪

どこに行こうか何も決めていませんがのんびり走りたいと思います。

あれっ⁈また、トレーニングをさぼってしまいそうな予感です(;^ω^)

 

スミマセン、今日も雑記になってしまいました。

 

 

 


マラソン・ジョギングランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村