M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

今、一番のストレス要因【アドセンス】 2019年6月27日

f:id:Sub4masa:20190627233246j:plain

こんばんは。masaです。

今日は阪神地方もしっかりと雨が降りました。 

昨日までのトレーニングで疲れが出ているようなので無理せずに休むことにしました。

今月の目標走行距離も気になるところですが、明日以降に頑張ろうと思います。

 

しかし、加齢のせいなのか、はたまた糖質過多なのか異様に疲れやすいです。

仕事で大きなトラブラもなく、人間関係で苦しんでいるわけでもなく、飲酒による鬱もなくストレスは少ないと思いますが、原因は、ネットとトレによる肉体疲労なのでしょうね。

そのネットで、一つだけ、頭を痛めている問題があります。

それは・・・、グーグルアドセンスです。

 

 

このブログもPROにグレードアップ、ドメイン独自ドメインに変え、さあ、いざアドセンスに申請!

これは、今年の4月からの話です。

 

f:id:Sub4masa:20190628001442j:plain

f:id:Sub4masa:20190628001505j:plain

と、ここまではスムーズにやれましたが、ここからが地獄。

 

f:id:Sub4masa:20190628001613j:plain

お客様はすでにAdSenseのアカウントをお持ちですというメールが届きました。

どう考えてもアカウントは一つしかないのですが・・・。

f:id:Sub4masa:20190628002005j:plain

以降、何度やっても同じ返事。

こちらなりに色々調べてみましたが、解決には至らず、正直どうしようもない状態です。

1.
「   @  」に関連付けられた既存のアカウントのご利用を継続します。このアカウントにアクセスできない場合は、ログインに関するトラブルシューティングの手順をお試しください。

上記の通りのアカウントにアクセスしているはずですし、トラブルシューティングの通りに試してみましたが、ダメでした。

 

アカウントを削除してしばらく放置、新しいアカウントを取り直す、という手段しかないのか?

これも、いろいろな方の見解があり、同じ名前、住所、口座番号、メールアドレスだったらNGだとか、数年間(って何年?)放置して再度アカウント取得で申請したらアドセンス合格したとか、情報が錯綜しています。

一体何を信じていいのか?

 

 

正直、最初はアドセンスに興味があったわけでもなく、というか10年くらい前、アドセンスを導入していたことを完全に忘れていました。

いろいろブログの勉強をしていくうちに、是非、もう一度導入したいと思い、ブログ有料化と独自ドメインも用意したのですが、申請でここまでグダグダになってしまい、ストレスも増大したかもしれません。

10年前もアドセンスは少し審査が厳しいと聞いていましたが、すんなり合格でした。

でも、今回、審査どころか門前払いされているような気がしています。

 

 

まあ、今のブログの内容ではどのみち収益にはならないでしょうから別に焦ることもないと思いますが、うまくいかないことにいら立ちを覚えてしまいます(--〆)

アドセンスにヘルプの連絡をしてもなしのつぶてだし、どうしようか?

 

最後に、

じつは、このブログも今日で100日間連続で更新です。

内容は稚拙ですがとにかく続けてきて、完全に日課となりました。

いつも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

アドセンスがどうなろうと更新はまだまだ頑張ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村