M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

我慢できずにチョコ食べた 2019年4月20日

f:id:Sub4masa:20190513193335j:plain


こんばんは。masaです。

最近始めた糖質制限

今日、昼まではいつものサラダとゆで卵、夜はごはん一善、鮭、冷ややっことサラダと何時もの食事でしたが、夕食後、我慢できずにチョコレートを食べてしまいました。

 

何かイライラしてた時、ふと目の前にチョコがあったのでつい食べてしまったら止まらなくて(~_~;)

 

ダイエッターさんの気持ちが本当によくわかりました。

食べたいのに我慢するって、本当につらいことですね。

 

酒は今日で322日間やめ、今でこそ飲酒欲もほぼなく、時に飲みたい衝動が襲ってきてもねじ伏せれるようになりました。

しかし、糖質のダイエットに不慣れなのか、糖質が手強いのかよくわかりませんがいとも簡単にスリップしてしまいました。

 

日頃、完全に糖質をやめているわけでもないので、こんなに強い欲求が襲ってくるとは思っていませんでした。

糖質、いや、甘いお菓子恐るべし(゚Д゚;)

 

明日から、また1から、無理せず徐々にコントロールしていこうと思います。

 

甘いもの食べたら急に眠くなってきた。