M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

甲子園周辺をジョグ

f:id:Sub4masa:20190926214004j:plain

f:id:Sub4masa:20190927000614j:plain

 

秋の行楽のシーズン到来も間近ですね。

 

仕事が一段落したらまた色々出かけた写真を撮りまくりたいです。

カメラを持ってからは、近場を中心に観光スポットの情報サイトを漁りまくっています。

 

去年は、NikonP1000を持って京都へ行きましたが凄い人出でなかなかうまく撮影できませんでした。

今年も京都で撮影リベンジ、それとまだ行ったことのないところへ出かけたいですね。

 

それと、一度行ってみたいところがあります。

生石高原(おいしこうげん) ススキの名所でススキが夕焼けで金色に染まる時間帯と満点の星空が楽しめるそうです。

 

我家からは少し遠方になりますが、是非秋の訪れとともに訪ねたいと思っています。

 

また写真をアップします。

乞う御期待!笑

f:id:Sub4masa:20190927003806j:plain

と言う訳で、昨日、一昨日とトレーニンオフを決めてしまいましたが、今日こそはと意気込みましたが・・・、

やはり、仕事が終わりそうにない(=_=)

しまいには部下に手伝わせる始末。

それでも残った( ;∀;)

開き直って途中で投げ出した。

明日、朝から追い込んで何とか夕方に間に合わせたいです。

厳しいですが・・・。

 

結局、家に帰ったら午後10時を少し回っていた。

夕食を済ませ、少しだけ休憩してランニングに出かける。

流石にお腹が苦しくて走れないです。

入りはゆっくりで、少しづつペースを上げる予定です。

しかし、食事直後でランニング、しかもこんな時間にして身体的には不健全でしょうね。

健康オタクを自負していながらやっていることは極めて不健全な気がします。

f:id:Sub4masa:20190927004130j:plain

前半はお腹が苦しくて走りづらかったが徐々に楽になってきました。

後半はレースペースあたりまでスピードを上げながら気持ちよく、涼しいので汗もあまりかかずでしたがそれなりにいいランになったのではないかと思います。

今月の走行距離はこれで170キロ、残り30キロまで来ました。

今月も200キロ達成に向けて頑張ります。

 

今日は、甲子園コース。

6キロランでした。

そういえば、嫁が9月30日の阪神中日戦のチケットを貰ったので行く事になりました。

確か甲子園最終戦?なのかどうか知りませんがとにかく行く事に。

退団する鳥谷の見納めになるかもしれない。

f:id:Sub4masa:20190927004920j:plain

今シーズン、全く野球に縁がなかったが今年初の阪神戦観戦が今シーズンの甲子園最終戦です。

私の場合、野球は酒飲みながら見るものと身体がそう決めていました。

なので、酒を飲まないと野球も全く見なくなってしまいました。

甲子園観戦ですが当然断酒です。

 

甲子園でも断酒して鳥谷の応援をします。

  

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


禁酒・断酒ランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村