M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

残業

f:id:Sub4masa:20190928010048j:plain

 

 こんばんは。masaです。

今日も仕事に追われてしまい、気が付けば午後11時を回ってしまいました。

このご時世で会社は出来るだけ残業をさせまいとして帰れ帰れとうるさい。

 

定時で帰るとツケが自分に回ってくる、会社は残業を認めたくない。

仕方ないからコソッとサービス残業やサービス出社をする。

 

 

 

すみません。

ボヤいてしまいました。

なかなか、平日の時間が上手く取れません。

 

結局、ランニングもする元気もなく今日も足休日。

明日以降の天気が気になるところですが、ロングをやっておきたいです。

目標200キロ達成と神戸対策にどうしても必要な練習ですから。

で、明日の天気予報は・・・、やはり雨。

なんで、最近、週末は天気が崩れるの?

なかなかうまくいきませんね。

でも、

今日、残業したので明日と明後日は何とか休めそうですし、その分、トレや趣味に没頭できそうです。

9月も残り数日ですがしっかりトレーニングしていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


禁酒・断酒ランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村