M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

3連休

f:id:Sub4masa:20190914010711j:plain

 

こんばんは。masaです。

今日も仕事ですっかり遅くなってしまいました。

今日も遅くなり凄く疲れました。

ジム仕事で身体が固まって、頭も固まって・・・。

全く頭が回りません。

ですので、今日は挨拶のみ。

手短に。

 

働けど働けど仕事が減らない(゚Д゚;)

会社からは働き方改革の名のもとに残業は出来ずで、こそっとサービス残業

ここまでやって、どうにかこうにか最低限のノルマはこなせた感じ。

 

日が変わる時間になってようやく食事にありつきました。

 

と言う訳で、

今日も、ランニングは休みます。

明日こそはと思っていますが、仕事かも・・・。

 

明日から3連休の方も多いのではないかと思います。

私も明日の朝次第ですが休めれればいいのですが。

 

ランニングは休み続きになりました。

連休でしっかりこなして取り戻していかないといけません。

今週は結局、9日の月曜日以降、休み続き。

 

やっぱり今月もやってしまいました(-_-メ)

 

ま~、気を取り直して明日からしっかりやっていきたいと思います。

 

で、16日はジム復活の日です。

久しぶりの筋トレ。

楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村