M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

夏バテ? 2019年7月12日

f:id:Sub4masa:20190713002211j:plain

こんばんは。masaです。

今週は仕事が忙しくてなかなかトレーニングの時間が作れなかったです。

走ったのは日曜日と水曜日の2回、距離も合計たった12キロ・・・:;(∩´﹏`∩);:

6月目標200キロを掲げていますがこのままだと100キロもやれない感じです。

 

明日からの3連休ですが、明日は仕事になりそうです(´;ω;`)

 

連休だし、どうにか挽回しないといけませんが、最近、少しモチベーションも下がり気味でやる気がイマイチ出ません。

あんなに気合十分だったのに、どうしてしまったのでしょうか?

ここ1週間は筋トレもまったくやっていませんし。

 

ジム通いしていたころは気合いが入っていましたが、家だとやりたくありません。

ジムを辞めて僅か2週間、やっぱりやめなければよかったと後悔してきました。

 

このままではまた元の通りのひ弱い身体に逆戻りとなりそうです。

 

明日も仕事になりますが出来るだけ早めに切り上げて公営のジムに行こう。

行けばやる気になって又頑張れるハズ。

とにかく、何か対策を講じないといけませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

  


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村