M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

仕事のせい⁉ 2019年7月13日

f:id:Sub4masa:20190714005941j:plain

 

こんばんは。masaです。

しっかり仕事やっちゃいました(´;ω;`)

やはり休めなかった、休日の土曜日です。

来週が今月の受注の勝負。

今日と来週前半を使って準備、そして客先と最後のネゴ、何としても受注を決めないといけません。

これを取り損ねたら来年の売り上げに多大な影響を及ぼします。

また、見ている部下にもしめしがつきません。

これでもプレッシャーとの闘いでして。実は(;^_^A

 

これが取れれば大手を振って今日の分の代休を取ります。

しかし、疲れました。

やはり精神疲労が溜まっているのでしょうね。

ここではいつも、食べ物だけのせいにしている記事を書いていますが、実は仕事上での疲れが大半なのではと思っています。

 

と言う訳で、今日もトレーニングは出来ませんでした。

外ランも雨が降っていたのでやめておきました。

まだ、本気モードになっていない、すっかり甘えが出ています。

 

日曜日は仕事休めそうですので、明日こそは頑張ろうと思います。

雨降りなら公営のジムで筋トレ&トレミランやります。

 

今日は眠いので手短に。

 

おやすみなさい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村