M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

お盆はやり残していたことを 2019年8月8日

f:id:Sub4masa:20190808234118j:plain

こんばんは。masaです。

お盆の大型連休目前でようやく大型案件の受注が決まった。

1年以上ずっと温めてきた案件です。

最終的には100%完全受注とはいきませんでしたが、70%の確保に成功。

これで、お盆はゆっくり休める!?・・・、と思ったのもつかの間、途中、一日出勤が決まってしまいました(´;ω;`)

 

ま~、しょうがないですね。

もし、この案件が決まらなかったら、心配で悶々とお盆を過ごすことになっていました。そう思えば一日余分に出社したぐらい全然平気です。

何とかなった本当に良かった。うん。

何事もポジティブに考えていこう。

 

そして、今日、娘の見舞いにも行ました。

本当に辛そうですが、ゆっくり歩けるまで回復しました。

わが子が辛そうな姿をしていると本当代わってあげたいそんな気分になります。

そして、10日後に検査の結果が出るそうです。

ただただ異常ないことを願うばかりです。

 

 

さあ、休みは何をしようか。

今までやれていないことをやりたいです。

きっちりやり終えていく事を心掛けて。

 

・娘の退院祝いで何かする

・途中でほったらかした六甲縦走の残り 

・途中で読みかけた本の読破

・ちょっと遠くまで写真撮影

・トレーニング 特に筋トレ

・部屋の片付け

・帰省 

・親戚廻り

 

とこんな感じですか。

 

六甲縦走、このゴールデンウィーク須磨浦公園を出発し、途中、鵯越駅で中断、それっきりになっています。

あれから3か月、この間、娘の結婚や家族旅行、車の購入、この3か月は今までにないほどイベント目白押し、ブログにも駄文ながらコツコツ書いてきました。

イベント目白押しですっかり六甲の続きが頓挫してしまいました。

 

この大型連休で、

やっと続きをやる気になってきました。

久々、六甲の山並みを気持ちよく走ったり歩いたりして楽しみたいと思います。

 

www.sub4masa.work

 

 

そして、読書。

徐々に本の数も増えてきて、だんだん積読になってきました。

読んでインプットして、ブログで、友人や家族に伝えてアウトプット

この休み期間中、自己啓発、頭のトレーニングもしっかりやりたいと思います。

 

それ以外のこともきっちりこなしていこうと思いますが、結構、充実した休みななりそうな気がします笑

 

ぼ~っと一日過ごす暇がないかもしれません。

暇になったら、酒を飲みたくなるのでこれはこれでいい。

 

明日でひとまず仕事から解放されます。

そして、週末。

身体を休めつつ、やっていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

  

禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村