M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ジムで筋トレ 2019年6月11日

f:id:Sub4masa:20190611230040j:plain

こんばんは。masaです。

 

今日は客先訪問後直帰して、そのままジムへ。

事務所に戻ると何が待っているかわからないのでスルーしました。

ジムは休み明けの火曜日ですので人が多かったです。

フリーウェイトも混んでいましたので今日は中に入らず。

 

プランク8分、プッシュアップ40回×3セット

のあと、マシン

バックエクステンション 63.5㎏×15回×4セット

ラットプルダウン 44.5㎏×15回×3セット

トライセプス 19.5㎏×15回×3セット

バタフライ 30.5㎏×10回×3セット

懸垂 6回×3セット

 

を行い外ランへ向かう。

いつもの運動公園まで1.3キロほど距離があり、ここでアップ&ダウンをおこないつつ、EPSONのセットを行っています。

 

しかし、今日も空が怪しいと思っていたら・・・、

途中、やっぱり降りだした。

公園に着いた時、大粒の雨がぽたぽた落ちてきた。

やろうかやめようか少し迷いましたがやめることにしました。

 

結局、そのまま引き返すことに。

戻ってきてトレミで穴埋めしました。

本来なら今日は10キロの閾値ペースランを行いたいと思っていました。

トレミは苦手で飽きてしまうのでいつもの5キロ30分程度の7%傾斜で。

6%から7%に上げたのですが、やはり負荷が上がっていると感じました。

少しきつさが増しているし、汗の量がかなり多いです。

 

それなりにトレーニングになっていればいいのですが、外走るのとは脚の負荷も違うようです。

中々外で走れていませんが今月は距離をやっていきたいと思っています。

f:id:Sub4masa:20190611232456j:plain

 


マラソン・ジョギングランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村