M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

甲子園周辺をレースペースラン

f:id:Sub4masa:20190821002417j:plain

 一昨日3時間走、昨日はその疲れを考慮。

雨降りでもあったのでランは休みにしました。

 

今日は、疲れもなくいつも通り外ランを行いました。

ただ、スタートが夕食後の午後10時30分ごろで遅くのランニングでしたので短め。

今日はレースペースで走ることに。

コースは、甲子園コース、今日で6回目だったと思う。

 

食後で、いつも通り入りは身体が重く、ペースが上がらずで胸焼けがして気持ち悪い。

1キロを超えると徐々に調子が上がってきて走りやすくなってくる。

いつものパターンです。

走り始めが悪く、今日もビルドアップ気味になりましたが、平均で5分40秒/㎞で予定通りのレースペースランでした。

走り終えて、いつもに増して汗がすごかった。

体感的な外気温はそんなに暑く感じない。

むしろ、少し涼しく感じていました。

でも、凄い汗。

昨日休んで水分を多量に取り過ぎているためかな?

 

 

8月も残り10日ほどになりました。

8月目標200キロ 今日20日現在117.3キロ 58.65%

今月は絶対目標達成させます\(^o^)/

 

f:id:Sub4masa:20190820235400j:plain

f:id:Sub4masa:20190820235423j:plain

 

話は変わりますが、高校野球いよいよ決勝戦ですね。

明日は休養日で明後日が決戦ですか。

 

やはり、履正社と星稜が勝ち残りましたね。

私が応援していた明石商業もよく頑張りましたが力及ばずでした。

どちらも甲子園の常連ですが、確か優勝はしたことがないチームですよね?

勝っても負けても全力で戦って悔いのないように。

 

 

f:id:Sub4masa:20190821000256j:plain

私も、残り10日、私もランニングで悔いを残さないようにしっかりやっていきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村