M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ゆっくりペースラン 

f:id:Sub4masa:20190829011012j:plain

こんばんは。masaです。

今日も、仕事が長引いてしまって、ジムも10時で閉館。

結局、ランも筋トレも出来ませんでした。

が、幸いにも小雨になりましたので 、外ランを決行。

途中土砂降りになるかもしれないけど、覚悟を決めて。

びしょ濡れなんか気にしていられませんからね。

スタート時間がいつも通り遅めですがそれなりに距離を稼ぎたいが緩く無理せずにしたいと思いプチLSDをすることに。

 

コースは甲子園コースと武庫川河川敷。

初のハイブリッドコース笑

f:id:Sub4masa:20190829011521j:plain

今日は悪天候ですがプロ野球やってたみたい。

昨日は確か中止でしたので、高校野球終わって今日が甲子園初戦でしょうか。

こんなに甲子園に近いところに住んでいながらプロ野球事情がさっぱり分かりません。

昔はよく観戦に行ってましたが、甲子園球場は居酒屋さんと勘違いしていました。

飲まないので行かなくなったのか行かなくなったで飲まなくなったのか?

どちらでもいいのですが、とにかく今は飲まないので行こうとも思わないです。

f:id:Sub4masa:20190829011558j:plain


その甲子園の横をすり抜け、武庫川へ。

北上し2.5キロ先で折り返して戻ってきました。

結局雨はいつの間にか止んでいました。

走ってよかった。

と、走った後はそんな充実感が沸いてきます。

いい汗かけたので気持ちいいです。

それに、

今日走れなかったら今月の200キロも黄色信号が点るところでした。

本当に良かった(^^♪

 

残り3日で45キロ強。

やれない距離ではないのですが、仕事や大雨やその他不測の事態でどうしても走れなくなりそうな気がします。

少しでもこなしておくことに越したことはありません。

 

 

今日のラン:13.619㎞

タイム:1:44:38

ペース:7分41秒/㎞

 

今月の目標:200キロ

今日まで:167.3キロ

残り:32.7キロ

 

そして、30日は待ちに待った達郎ライブです。

仕事もランも忘れて楽しんできます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村