M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

娘が入院 2019年8月6日

f:id:Sub4masa:20190224192848j:plain

こんばんは。masaです。

 実は昨日から、6月に結婚した娘が入院しました

病名は詳しく言えませんが、今日6日に手術、

術後の経過を見守ることとなりました。

 

すごく心配です、今は回復を願うばかりです。

 

少し、気がかりで、今日はランを休みお見舞いに行き本人と対面しました。

麻酔から目が覚めてすごく辛そうでしたので声もかけられずただ茫然と立ち尽くしているだけでした。

こんな時親として何もしてあげられないのが辛いです。

婿さんはもっとつらいかもしれませんが・・・。

 

明日以降、少しづつでも元気を取り戻してくれればと思います。

 

すみません。内々の話になりました。

 

  

禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村