M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

夜前橋入り 2019年7月8日

f:id:Sub4masa:20190708225127j:plain

こんばんは。masaです。

今日は、出張で群馬県前橋市に来ています。

大阪を午後5時前に経って、到着が午後9時半くらいになりそうです。

 

今日は朝からバタバタで全く余裕なくテンパってました(~_~;)

 

新幹線でメールのチェックや見積書の作成などこなしようやく落ち着きました。

 

高崎に着いたので何か食べようと蕎麦屋があったので入ろうとしたら本日終了!って...( ̄▽ ̄;)

結局、前橋まで辛抱。

f:id:Sub4masa:20190708230602j:plain

 

ようやくチェックイン。

駅前ですが食事するところがない、居酒屋はありますが、飲まないのでパス。

結局、ローソンでサラダとピビンパ買って部屋で食べることにしました。

 

早く着けば外ランしようと思っていましたが、こんな時間からやる気も出ず。

とりあえず大浴場があるのでゆっくりくつろいでいこうかと思います。

サウナもあるとのこと。

しっかり汗かいて買ってきたウィルキンソンを飲みます。

 

しかし、少し寒いですね。

今日明日の関東地方は寒いみたいです。

寒いかもしれませんが、朝の目覚め次第で少し走ってみようかと思っています。

 

そして、明日、早めに仕事を済ませて、東京まで戻って都内ランか皇居ランでもしようと思います。

 

明日が楽しみです。

すみません。今日もどうでもいい記事になりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村