M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

無念、皇居ラン実現せず 2019年7月9日

f:id:Sub4masa:20190710000619j:plain


こんばんは。masaです。

今日は超早起き笑

朝の5時過ぎに起床し、少しぼ~っとして

超何年振りの朝ランスタート。

閑散とし前橋の街をペースラン。

しかし、今朝は涼しい、いや、肌寒い。

でも、暑いのはつらいのでありがたい。

キロ5分程度で5キロを目指す。

今日、前橋の仕事を終えたらそうそうに東京入りして2部連の皇居ランをやろうと思っていました。

f:id:Sub4masa:20190710000828j:plain

 

今日のラン記録

距離:5.026キロ

タイム:24分33秒

ラップ:4分53秒/㎞

f:id:Sub4masa:20190710000918j:plain

思ったより楽に速く走れました。

涼しくて走りやすかったのと新しいコースが新鮮なのとでうれしかったのでしょう。

まだまだ走れそうですが、午後の皇居ランに備えてほどほどにしました。

しかし・・・、

仕事、早くやっつけて皇居ランのはずでしたが、一向に仕事が片付かない、どんどんもたつきだして全く終わる気配なし"(-""-)"

仕事ですから仕方ないですがやや焦ってきた。

皇居ラン、それどころか、前橋から脱出できず、家に帰ることができないのではと不安になってきた。

前橋を午後6時に出ると新大阪終電ぎりぎりになりそう。

何とか早くけりをつけたいと必死で作業を進めた。

何とか5時前に終了し、帰宅の準備。

結局、前橋駅、5時16分の両毛線に乗り高崎へ、高崎から東京まで新幹線で。

東京駅18時50分。

皇居ラン、やれないことはない。

やれば、帰宅時間が12時近く、明日は研修、課題もやらないと・・・、など、すっかり皇居ランの気持ちも冷め、早めの新幹線で帰宅。

それでも家に帰ったら午後10時40分:;(∩´﹏`∩);:

 

朝、前橋ランやっておいてよかった。

出来れば調子が良かったのでもう少し走っておけばよかったと後悔。

皇居ランの夢がもろくも崩れさったという話でした。

 

f:id:Sub4masa:20190710002101j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

  


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村