M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

武庫川夜ラン 2019年7月10日

f:id:Sub4masa:20190711000312j:plain

こんばんは。masaです。

出張帰りの今日、朝イチで本社へ向かう。

今日、明日は研修に参加しなければなりません。

昨日、遅く前橋から帰ってきて、寝不足で疲れが取れていない。

 

恐らく昼食後、猛烈な眠気に襲われること必至(ノД`)・゜・。

たくさん人がいれば目立たないかなと期待しましたが、わずか12人、絶対眠れない。

オリエンテーション、自己紹介までは眠くもなんともなかったのですが研修がスタートするやいなや眠い(˘ω˘)

明日も眠気に襲われるのが辛いです。

今日は早めに寝て少しでも目抜くならないように身体を整えておこう。

 

 

早めに寝る前に・・・、

昨日、皇居ランできずに悔しい思いをしました。

せめて昨日の悔しさを今日晴らそうと思い、夜ランを敢行。

帰宅後、夕食の後、武庫川へ。

少し雨がぱらついています。

今日走っておかないと明日はしっかり雨が降りそうな予報ですし絶対に外せない。

昨日のリベンジとばかり5キロのペースランのつもりでした。

が、食後間もないので走れない( ;∀;)

お腹が重いというかもたれているようで食べたものが上がってくる感じ。

ペースを上げる気にもなれず結局、終始、トロトロペースになりました。

f:id:Sub4masa:20190711000020j:plain

食後間もないし、寝る前だし、あまりペースを上げるとかえってよくないと自分に言い聞かせて家に帰りました。

明日を乗り越えたら金曜日、漸く今週の山が越えられそうです。

 

週末は筋トレ三昧!?

時間が取れればいいですが・・・。

今週出来なかったことが山積みになっています。

休ませてもらえるかどうか次第です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村