M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

疲労抜きラン

f:id:Sub4masa:20200529002940j:plain

今日も食後ラン。

午後10期過ぎスタート

今日はスローペースで。

別に疲労があるわけではないが疲労抜きランということで。

f:id:Sub4masa:20200529003133p:plain

早朝ランに切り替えれればいいのですが朝は全くダメです(;^_^A

仕事はそんなに遅くないのですが我が家の夕食はいつも午後9時前後で遅い。

家に帰ってきてそれまでにランを済ませられるときはいいのですが、つい、寝てしまう。

目覚めたらごはんというパターンに嵌まっています。

遅い時間は誰もいないのでノーマスクで走れますしこの時期は涼しくて気持ちいいです。

ただ、人がいないので寂しくて怖いですが・・・。

 

 

 

今月も終盤に入り目標走行距離月間200キロ目前までやりました。

先週の平日は仕事の関係であまり走れなかったのです土日で41キロ走れたことでかなり距離を稼げました。

f:id:Sub4masa:20200529003929p:plain

順調にいけば明日明後日で目標はクリアできそうです。

久々の月間200キロ走破となりそうです。

先週はダメでしたが大体週4走ペースで走っています。

4走3休。

このペースくらいがちょうどいいかもしれません。

本当はもう少し追い込みたいところですが翌日の仕事にまともに影響するのであまり無理出来そうにありません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


人気ブログランキング

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村