M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

武庫川3時間走 【LSD】【スロージョグ】

f:id:Sub4masa:20190818234307j:plain

今日まで休み、明日から仕事という方も多いのではないでしょうか。

連休最後、今日は昨日も書いた通りロングの3時間走をやりました。

 

スタート時間は午後6時30分過ぎ 

少し陽が落ちるのも早くなってきたようで少し薄暗い。

昼の暑さも少し和らいで走るのには助かります。

ペースは疲労抜きラン程度のゆっくりで距離は気にしていませんが20~キロ程度走る予定で。

コースは武庫川を北上、いつもの宝塚市役所で折り返しです。

 

結果:3時間08分39秒

距離:25.038㎞

ペース:7分50秒/㎞

平均心拍数:136bpm

ピッチ:164stm

ストライド:77㎝

という結果でした。

暑い時期というのもありますがこのペースでこの心拍数はやはり高すぎですね。

同様のランを何回かやると心拍数も少しは下がるとかあるのでしょうか?

ま、いつも計測値が高いのであまり気にしていませんが、他の方の心拍数と比べてもかなり高い気がしますので少し心配です。

 

f:id:Sub4masa:20190818233056j:plain

f:id:Sub4masa:20190818233115j:plain

f:id:Sub4masa:20190818233136j:plain

 

8月の月間目標200キロに対して、今日現在110.9キロ 55.45%

今日少し距離を稼げたので進捗率が向上しました。

しかし、残り13日で約90キロやらないといけません。

今月こそは達成させないと!

この調子で頑張っていきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村