M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ブログ日数150日突破 2019年8月2日

f:id:Sub4masa:20190802233243j:plain

こんばんは。masaです。

あー、今日は全く記事を書く気になりません。


なぜだか解らないけど全く気持ちが乗りません。

いつもの疲労が大きな原因でしょうが、いつも以上に頭に何も浮かばない、そんな状態です。


本当は武庫川ランニングをしようと思ってたんですけど家に帰っていた時に、また眠たくなってついつい寝てしまいました。


この疲労は一体いつになったら治るのでしょうね?


もう疲れ通り越して辛いです(-_-;)


ネガティブな記事を書くつもりじゃなかったのに、ないのでなんでこうなるの?

 

明日は休みなので、どうにか気分転換を図っていきたいなと思いますが、いつも同じトレーニング三昧、も悪くないけどやっぱり違う事したいなと思います。

 

となれば写真でも撮りに行こうかなぁ、とか、それ以外だったら何があるかな?

読書三昧もいいのですが、また、すぐ眠くなって結局寝るだけになってしまったらもったいないもんなぁ。

やっぱり外出て何か行動したほうがいいと思う。

あすも暑い一日になりそうですが、

 

とにかく、しっかり疲労とストレス解消に努めます(^^♪

 

話は変わりますがブログはじめて合計150記事突破、それを記念して、そろそろブログタイトルを変えてみようかなと考えています。

今日まで136記事連続更新が続いてますが、今後もさらに継続頑張りますよ!

 

もちろん、マラソンと断酒関連の記事がメイン、ですが、私の場合、マラソン以外の他のことも日々綴ってますのでマラソンをメインにタイトルを縛ると読まれる方がどうしても限られてしまいます。

一方、タイトルは変えたとしてもあくまでもマラソンサブ4にこだわるほうがいいかとも思っています。

 

もっと広くいろいろな方の読者さんが来て下さって交流できるようにしていければいいなと思いながらも、同じ思いのランナーさん同志での交流の方がいいのかな?

タイトル変えたら今の読者さん減るかな?

悩み中・・・・・デス(;^ω^)

 タイトル変更に関係なく、これまでずっと来てくださっている方にこれからもずっと来ていただけるようにしないといけないので、さらに頑張って書き続けていきたいと思います。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

 

この記事を書いているうちにランニングしたくなってきました。

遅い時間ですのであまりきついランニングはせずにジョグ程度で走ってきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

  

禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村