M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ジムにてルーティーン 2,019年5月7日

f:id:Sub4masa:20190507234342j:plain

アドセンス

絶対アカウント今は1つだけしかないはずなのに、どうして⁉

先日、1つは閉鎖しました。

まだ、グーグルには閉鎖したアカウントが残っているのでしょうか?

全くもって意味不明です。

ネットで調べてみても、素人の私にはイマイチよくわかりません。

f:id:Sub4masa:20190507234815j:plain

このまましばらく静観してみるしかないのでしょうか?

アドセンスへの道のりは長くて厳しい(ToT)/~~~

 

焦っても仕方ないので、放置することにします。

 

 

話は変わって、今日はジムへ。

 

今日からプランクも記録伸ばし1本をやめて、4分を2セットに変更。

最近、9分台を出しましたが、後、腰が痛くてヤバかった。

ですから2分割に分けてすることにしました。

キツさは、当然、1セット通しの9分の方がはるかにきついです(;´∀`)

腹筋には負荷をかけたいが最後には腰を痛めそうなので、しばらくはこんな感じで少し緩めに。

 

ベンチプレス、今日は初の50㎏の挑戦。

これまで30㎏から少しづつ負荷を上げてきましたがようやく50㎏までこぎつけました。

恥ずかしながら、5回が限界(;´∀`)、それを3セットで終了。

廻りの目が気になりますが気にしていたらいつまでも成長しない、堂々とやっていきますよ。

スクワット100㎏を5セット、よく頑張った!

これも初挑戦です。

今日から、バーベルをもってカーフレイズも始めました。

60㎏、脹脛が一杯一杯になるまでを3セット。

ランニング時の脹脛痛対策にならないかと期待しています。

 

ランニングメニューは、トレミで。6%でキロ6分程度。

いつものペースだと思いますが、なぜか今日はキツイ(゚Д゚;)

選ぶトレミによって違うような気がするのですが。

いつもと比べて明らかにしんどかった。

しんどかったので、それだけ鍛えられたという風に解釈しています。

 

 


マラソン・ジョギングランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村