M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

六甲縦走計画 多分全走は無理ですが。

f:id:Sub4masa:20190814011342j:plain

暑いですね。

大型連休を前に仕事が詰まって身動きが取れません。

今日も残業ですっかり遅くなってしまいした。

ランニングは脚の故障もあり、多忙もありで週に1~2回短い距離をボチボチ走る程度にとどまっています。

 

 

f:id:Sub4masa:20190812233159j:plain

でも、連休は六甲にでも出かけて久々に緩くトレランをやりたいと思います。

日陰のない武庫川河川敷を意識朦朧の状態で走るのはかなりヤバいですから。

適度に木陰があり尾根づたいに走ると結構いい風が吹いてきて気持ちいいです。

途中、写真でも撮りながらのんびり過ごしていこうと思います。

 

f:id:Sub4masa:20190812233126j:plain

登りはボチボチ歩いて、フラットで走る。

無理したら速攻でへばってしまいます(;^_^A

f:id:Sub4masa:20190812224204j:plain

f:id:Sub4masa:20190812233243j:plain

とにかく、

楽しみです(*^。^*)