M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ジムで筋トレ

f:id:Sub4masa:20190930011111j:plain

こんばんは。masaです。

日曜日、今日は昼から彼岸花を求めて亀岡へ。

夕方帰宅後、その足でジムへ行きました。

彼岸花ツアーは写真をまとめて後日発表します。

 

今日、亀岡で撮影中、雨にやられて撮影中断。

通り雨でしたので30分くらいで撮影再開。

雨で機材が濡れると最悪だと思っていましたが、雨が上がって彼岸花が生き返ったかのようにみずみずしく撮れたと思います。

雫がきれいでした。

 

そして・・・、

夕方からジムへ行き、筋トレ。

昨日、目標の200キロ突破でホッとひと安心。

で、今日は、筋トレを多めに、トレミで軽めに5キロラン。

筋トレ、今日は背中、ハム、体幹のトレーニング。

以前の時のよりもかなり軽めの負荷でボチボチ緩ーくゆっくり行いました。

当分、負荷を上げて攻めるよりも筋持久力を上げるための軽めのスローペースでのトレーニングをやっていきます。

今日のランはトレミラン

いつもの傾斜6.5%で5キロ

タイム31分19秒

 

9月合計205キロ

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


禁酒・断酒ランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村