M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

疲労ピーク

f:id:Sub4masa:20190824001006j:plain

今日はランは休み。

結構しっかりと雨が降っています。 

疲れを抜きたいのでちょうどよかったかもしれません。

 

今月の走行距離、現在135キロ余り。

後8日で残り65キロまで来ました。

何とか200キロランを達成させたいと思っています。

 

ここ最近、

レーニングと仕事で結構疲れてしまって全く身体が言うことを聞きません。

朝は、今日はラン頑張ろうと思って会社に出ますが、夕方になると、疲労と眠気が酷くて家に帰るなり、仮眠する、そんな状態です。

それでも、夕食後ランニング、夜遅くなる、寝るのも遅くなる、結果、疲労が残っているそんな感じです。

 

以前だったら、翌日には疲労も抜けていましたが、ここ最近は朝から最悪です。

じゃあ、ランニングやめれば?

そんな声が聞こえてきそうですが、あくまでも、フルマラソンでサブ4を達成させるために練習をやめるわけにはいきません。

 

ヤル気はあるかど、身体がついてこないです(´;ω;`)

そんな状態なもので、

この疲労と向き合いながらで毎日走るのは正直出来そうにありません。

 

昨日、一昨日と書きましたように、自分なりに疲労回復の方法を考えつつ、

医療機関を利用して回復に努めるしかありませんね。

早めに医師の相談してみようと思います。

 

 

本当は明日仕事が休みだったらよかったのですが残念ながら仕事でした。

ゆっくり休みたかったのですが・・・。

一応土曜日ですから客先からの電話は少な目だと思います。

日頃できていない仕事をボチボチ消化していきたいと思います。

 

少しでも月曜日以降の負荷を軽減する意味でも。

意義のある土曜日出社にしよう。

 

なんか、サブ4を語る以前の問題になってしまいました。

サブ4、少しづつプレッシャーになってきたのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

いや、すこし諦めかけているのかも(。´・ω・)?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村