M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

武庫川ペースラン 月間100キロ

f:id:Sub4masa:20200828225012j:plain+

 

夕焼雲。

遠くでは入道雲がもくもくとそびえていました。

暑いですが、なんとなく秋っぽさも感じ始めています。

それでもまだまだ暑さ満開ですね。

 

 

 

今日は10キロラン。

スタートで時計の扱いでミスって大幅にロス。

今日も、必死ではないけど結構一杯になってしまう走りになりました。

 

f:id:Sub4masa:20200828225046p:plain

 

止まらずに完走できたので良しとしますが、一向に調子が上がらないです。

脚の調子ですが、今日は少し痛みがあり、まだまだ油断できない感じです。

 

f:id:Sub4masa:20200828225105p:plain

 

何とか100キロは突破しました。

週3日ペース、25キロ/週。

調子が上がらない、不調の脚をかばいながらですが何とか100キロはやれました。

この脚の痛みと相談しながらのランが続きそうですが、徐々に距離もペースも上げていければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


人気ブログランキング

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村