M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

武庫川ラン 少しペースアップしてみました

f:id:Sub4masa:20200826215303j:plain

定時帰宅。

今日も夕方ラン。

少し脚の痛みも癒えてきているようなので短い距離ではあるがペースを上げて走ることにした。

痛みが出るか出ないかのギリギリのペースで、寸止めランです。

 

f:id:Sub4masa:20200826215415p:plain

やはりペースは5分ちょっとでこれがいっぱいか。

ほぼペースも上がらずで、結局4キロで終了。

足の方はこのペースなら痛みもなくやっていけそうですが心肺は全くダメです。

力のなさに失望。

これから徐々にでも走力がつくのか不安になってきました。

しかし、漸くモチベーションもあげってきているのでこんなところで諦められません。

 

f:id:Sub4masa:20200826215431p:plain

 

8月の距離100キロは見えてきました。

次回のラン辺りで何とか達成できそうです。

しかし、思いがけないけがでここまで調子を落とすとは思いもしませんでした。

人生一寸先は闇です。

今を大事に生きていこう。

 

 

 

これまで脚とは別に五十肩についてもこのブログで紹介していましたが、こちらの方はかなり快方に向かっていまして、背中が掻けるまでになりました笑

 

通院するまでは腕も肩の高さまで上げるのが精一杯、少し腕に負荷がかかったら激痛で腕がちぎれるくらいの痛みでしたが今では嘘のように楽になりました。

後は筋トレで筋肉をつけて、以前、ジムに通っていたころの体型になるように鍛えていきたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


人気ブログランキング

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村