M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

夕方武庫川ペースラン 昼間は舞子公園で

f:id:Sub4masa:20200824005637j:plain

今日も暑い一日でした。

夕方ラン。

昨日と違って蒸し暑い。

遠くの入道雲、雲の中で雷がピカピカ光っていました。

雲の下、土砂降りなんでしょうか?

今日の結果。

f:id:Sub4masa:20200824005423p:plain

 

今日も、8キロペースラン。

最近、これがルーティーン化してきました。

ペースも6分ちょっとということで。

走れなかった頃のことを思うと、走れるだけ幸せですが、もっと速く、もっと長い距離をこなしたい、そんな気持ちです。

もうしばらくは辛抱して無理しない程度にやっていきます。

 

f:id:Sub4masa:20200824005601p:plain

今月の距離は88.1キロ。

何とか100キロはやれそうです。

熱いの股関節が痛いのと言いながらなんやかんやで週3回は走っています。

今は走った回数が自分のモチベーションの指標です。

やる気はあるけんが・・・。

 

今日午後から、久しぶりに舞子公園に出かけました。

天気もいいし、暇だし。

 

f:id:Sub4masa:20200824010544j:plain

 

午後の一番暑い時間に頑張って走っているランナーさんをみて、凄いと感心しながらも自分も頑張りたいとモチベーションが上がるのを感じました。

ここは、景色も抜群にいいし、走っていて気持ちいいだろうな~と思います。

今度、ウェアを持ってきてここでランしてみたくなりました。

2号線に出ると神戸マラソンのコースです。

須磨浦公園の方まで行ってみるものいいし、山を登ってプチトレランもいいかもしれない。

涼しくなったらやってみよう。

 

f:id:Sub4masa:20200824010559j:plain

f:id:Sub4masa:20200824010615j:plain

自転車の方も暑そうでした。

でも、気持ちいいでしょうね。