M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ジムでルーティーン。 2019年6月19日

f:id:Sub4masa:20190620000330j:plain

こんばんは。masaです。

 今日もジムでルーティーン。

いろんなところで神戸マラソンの当選結果を聞かれる。

当選したことを伝えると一様に持ってるね~って感心されます。

くじ運のことでしょうね。

以前まではくじというくじのあたりに全く縁がなかったのですが、ここ5~6年、余興のビンゴゲーム、ちょっとした懸賞くじ、山下達郎のライブチケットや、くじではありませんがゴルフコンペの商品でいいものを(この前は黒毛和牛肉15,000円相当)、大阪(過去5年で2回当選今回は来週発表)、神戸のマラソン抽選(過去5年で4回当選)など、かなりの高確率で当選しています。

ビンゴゲームに至っては必ずと言っていいほどビンゴしますので商品ゲットです。

手ぶらでは帰ることがなくなりました。

 

もしかして宝くじ買えば高額当選もあるのかな?

宝くじは買ったことがありませんのでよくわかりません。

調子に乗って宝くじで一攫千金狙いに行こうか笑

 

まぁ、今のままでお楽しみ程度で運を使っていく方がいいような気もします。

一攫千金してしまったら運を使い果たしでしまいそうなので怖いですので宝くじでの運試しはやめておきます。

 

 

さて、今日もジムでルーティーン。

神戸当選も手伝って、やる気満々ですが、身体がついてこない(;^_^A

メニューは

プランク6分、プッシュアップ40回×3セット

今日はスミスマシンが空いていたのでスクワットをたっぷりやりました。

かなり軽めに、スロー~ミドルのスピードでフルスクワット10回を1セットで。

MAX49.3㎏を×4セット

このスピードでやると結構効きます。

逆に言えばこの倍の重さでも効いていなければ意味がないということですよね。

今後もこんな感じでやっていこうと思います。

あと、アームカール15回×3セット、バタフライ30.5㎏12回×3セット、アブドミナル35㎏×3セット、懸垂10回×3セットを行いました。

やっているときは必死なのですが、なんか物足りない気がします。

やり切った感がないというか、何というか・・・。

もっと追い込めれば・・・、と思いますがこれが出来ない、根性なしの軟弱な奴です(-_-;)

 

スタジオメニューのグループパワーに参加した方が追い込める気もしてきました。

ジム退会まで後10日ほど。せっかくなので1回ぐらい参加しようと思いました。

 

ランニングの方は、昨日の疲れもあり、トレミで疲労抜き程度の軽いラン。

傾斜は7%でゆっくり目の30分ランのみ行いました。

今日の室内は蒸し暑かった。汗はドッサリかきました。

 

スピードも欲しいですが、長い時間をしっかり走れる身体にしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします。 

 


禁酒・断酒ランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村