M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

梅雨入りまだ?暑い一日でした。 2019年6月20日

f:id:Sub4masa:20190620225023j:plain

こんばんは。masaです。

今日は昼から客先訪問。

北浜~淀屋橋大阪駅まで歩いて移動。

暑かった~(;´Д`)

関西はまだ梅雨に入っていないのですね。

梅雨は嫌ですが、好天でこう暑いと結構しんどいです。

 

しかし、昼間のウォーキング、結構いい息抜きでした。

久々に中之島辺りでゆっくり散歩できたのでいい運動になりました。

f:id:Sub4masa:20190620231747j:plain

 

今日はトレーニングの方は休みました。

今週は日曜日20キロ、火曜日13キロ、昨日5キロ(トレミ)のランニングを行いましたので少し脚休にしました。

筋トレも、今週の課題を一通り行った(つもり)なので休養としました。

昨日、軽めの重りでスローペースでフルスクワットしましたら、それなりにハムや大臀筋が筋肉痛です。

効き目があったということで少しうれしいです。

本当は、トレーナーさんのコーチングを受けて行えば、もっと追い込めて、しっかり鍛えられるのでしょうがなんせ、予算がない、哀れなビンボ~オヤジなもので"(-""-)"

来月からは会員制のジムにも通えない、自宅でコツコツやっていくつもりですが、果たしてやれるのか、せっかく、それなりにでありますができつつある筋肉が又、元の貧弱な筋肉に戻ってしまうのではと不安です。

筋トレの楽しさを忘れないように何か考えないといけません。

 

週末はジムで筋トレ三昧と行きたいです。

スタジオレッスンの参加もしておきたいです。

特にグループパワー、グループファイトの2つはやっておきたいです。

ランニングの方は、今月目標の200キロに少しでも近づけるようロングをしっかり入れておきます。

土日、天気予報では曇りのようですが、暑いようです。

暑くなりそうですが、時間走、しっかりこなしておきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。 

 


禁酒・断酒ランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村