M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

武庫川夕方ジョグ 2019年7月28日

 

f:id:Sub4masa:20190728234855j:plain

武庫川夕方ジョギング。

今日はLSDです。

8月になるとロングや時間走はやらないつもりですので。

とりあえず。

 

蒸し暑さが少し取れたので少し距離を伸ばそうと思いLSDを行うことに。

一応2時間程度の予定。

阪神武庫川駅から北上し、宝塚市役所折り返し20キロをゆっくり走ることに。

走り始めて300メートルあたりで前からきた人にすれ違ったときに、あ! Mさんさんだ!いや?もしかしたら人違いかも。

でも気になる。

戻ろうかどうしようか…、やっぱり戻ろう。

戻ってきて改めて顔見たらやっぱりMさんでした。

彼とは何年ぶりだろうか?すごい久しぶりなんです。

彼も私に全く気づいていなかったようで挨拶したときにようやく気がついたようです。

masaさんめちゃくちゃ痩せてしまってるんでわからなかった」言われました。

このMさんは以前の会社で同僚でした。

Mさんの口利きで西宮に引っ越してきた経緯があります。

 

お互い仕事が変わり携帯電話の番号も変わったので会う機会がなくなっていました。

実は彼とは株式投資の仲間で、よく株の話で飲みに出て盛り上がっていました。

久しぶりに会ったので飲みに行こうと誘われるんじゃないかなと少し心配、でもすごい久しぶりなので行ってもいいかなと正直そう思いました。

正直に私が1年以上前に酒をやめたと言ってみたら、彼も最近お酒を止めているようでお互いに飲まないと言うことで結局、武庫川の土手で約1時間程度話し込んで別れました。

実は煙草も偶然同じ時期に止めた経緯もあります。

何かシンクロしてるのかな?

不思議な縁の人です。

 

 

こんな具合で、少し遅くなりましたがリスタート。

距離を少し短くして1時間半程度のジョギングに切り替えました。

キロ6分より遅く、緩くを意識して走りました。

昨日の疲れはなく、暑さもさほど感じず、比較的走り易かったです( ̄▽ ̄;)

走りやすかったのですがまわりはどっぷり日が暮れていつもの真っ暗になってしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村