M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

1週間ぶりのジム

f:id:Sub4masa:20191213011832j:plain

1週間ぶりのジム。

先週、今週と年末らしく慌ただしい+忘年会(今週3回)でなかなかトレーニングに勤しむ時間も気持ちも持てない。

 

今日は、午後から客先を訪問。

事務処理が多くほとんど外に出れない。

いつも外に出れず息が詰まりそうです。

 

ですが、漸く、外出(;^ω^)

滋賀県甲賀市へ。

 

大阪と比べて内陸部なのか明らかに寒い。

でも、このピリッとした乾いた空気が実に清々しかったです。

 

 

 

客先から戻ってきて事務所に入らずそのまま帰宅。

今日こそはジムへ行こうと。

 

 

1週間空いてしまってまた一からスタートです。

 

 

なかなかルーティーン化しないです。

 

筋トレは軽めで種目も少なく。

 

3週間ぶりのベンチプレス40㎏×10回×3セット、42.5㎏×10回×1セット

プリチャーカール17.2㎏×15回×4セット

ヒップアダクション31.5㎏×15回×1セット、40.5㎏×15回×1セット、42.8㎏×15回×1セット、45㎏×15回×1セットの3種。

 

トレミラン、ランニングも寒さのせいですっかりサボっていますので自信なし。

 

傾斜ナシで45分ラン。

6.7キロ

キロ6分45秒程度のスローラン、汗もかかない程度のゆるランして終了。

 

 

 

 

明日も忘年会でトレーニングできないだろうなと思う。

 

今週末にランはしっかりやりたいのですがいつものサボり癖が出てしまうのかな?

 

ハーフマラソンまで後2か月。

それなりにトレーニングしておかないと又後悔することになりますからね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


禁酒・断酒ランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村