M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

股関節痛様子見のつもりが悪化⁉

f:id:Sub4masa:20200616000553j:plain

左股関節痛が気になりながらも梅雨の合間の晴天。

今日、走らないと勿体ない、そんな気持ちで夕方武庫川へ。

昨日の走りからして結構痛くて走れないかもしれないと不安を抱えつつもまずは家から現地までウォーミングアップ。

予想通り結構痛い。

これは無理だなとあきらめもあったがせっかく来たので緩くてもいいので動的ストレッチして軽く走ることに。

歩くのには全く痛みはないのだが。

 

 

 

小走りでも、脚先からズシンズシンと鈍痛とビリビリが入り混じったような痛みが伝わってきます。

思った以上に重症かなと失望感があります。

明日、医者に行ってこのことを言ってみよう。

本当に先週の電気のせいならそれはそれが治療法があるかもしれない。

 

ランですが、小走りで痛いながらもペースアップしていけるところまで、無理はするつもりはないのですがあまりジョグばかりだとどうも消化不良感が否めなくて却ってストレスが溜まるような気がして。

 

f:id:Sub4masa:20200616001546p:plain

 

結果的には途中から徐々に痛みも和らいできて昨日よりもペースは上げることが出来た。

しかし、調子は悪いのは間違いなく、終わった後の帰り道で左足の股関節がなんか変な違和感のような不快な状態になった。

かなり無理したのかもしれないです。

ここはジョグで短い距離でとどめるべきだったかもしれないです。

後悔先に立たず・・・

 

 

 

今、この記事を書いている最中も左の股関節あたりが痛いし悪化させたのかもしれないと心配です。

本当に、明日、医者に相談しようと思う。

どうせ、電気あてましょうで終わりでしょうけど。

 

f:id:Sub4masa:20200616002130p:plain

今月漸く75.5キロ。

100キロまで届きませんでした。

残り半分。今月は脚のトラブルもあるし、天候不良の日も多いので200キロは厳しいな。

でも、諦めませんけど。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


人気ブログランキング

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村