M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ランオフ 

f:id:Sub4masa:20190924232415j:plain

ジム復活してまだ間がないですが、昨日一昨日と少しづつマシンを使ってみて、あの時の楽しさが少しづつ蘇ってきた感じです。

自分にとってのボディメイクを再び追求していこう、今度こそやり抜こうと決意を新たにやっていきます。

で、宣言したものの、今日は仕事も遅くジムは休み。

 

f:id:Sub4masa:20190903223334j:plain

 

家にある鉄アレーで腕廻りのトレーニングと、プランク、プッシュアップを行っていきます。

焦らずのんびりと。

 

昨日一昨日で胸廻りの筋肉痛。

なんか心地よく嬉しくなってきています。

自分頑張ってるな~って、そんな気分です笑

f:id:Sub4masa:20190904233923j:plain

 

しかし、もう若くもないし、あまり追い込み過ぎると後で辛い目に遭いますのでうまく休息を挟んで適度に進めていくのがベターなのだと思っています。

そういう意味で、今日はゆっくり休んで、明日また気合い入れて頑張ろうかと思います。

 

今日が一番短い記事になりそうです笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

   


禁酒・断酒ランキング 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村