M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

梅雨明け夏本番? 2019年7月24日

 

f:id:Sub4masa:20190725001516j:plain

こんばんは。masaです。

ここ数週間、会議ばっかりで中々仕事が進まない状況、月末で今月のノルマもやっていかないというのに。

きょうも、朝から会議、午後から社内のシステムの打合せって!その後、飲み会、

一番恐れていたパターンです。

仕事が何もやれていない挙句に、飲み会で完全に一日をつぶしてしまう。

当然、トレーニングにも行けない時間までつき合わされて。

飲みもしないのに、しっかり割り勘で、酔っ払いの盛り上がりにつき合わされてしまいました。

 

ちなみに明日も会議です。

この会社、会議ばっかりやってます。

ダメ会社の見本です。

 

明日の会議は上手くかわして抜け出そうと思います。

 

で、明日こそは早く帰ってトレーニングに励みます、絶対に。

 

ところで、近畿は梅雨が明けました。

夏本番に向かいますが、早くも超蒸し暑くて眠れない日が続いています。

去年は、あれだけ暑かったのですがクーラーはあまり使わなでも凌げたのですが、今年はすでにクーラーを使いまくっています。

私はこれまで、暑いのは強い方だと思っていましたが、なぜか、今年は暑いのが全然ダメみたいです。

皆さんはどうでしょうか?

 

あまりクーラーを頼りすぎると、身体が弱っていきそうですね。

あと、冷たいもののがぶ飲みも胃腸を弱めてしまいそうですが、つい飲み過ぎるので注意しないといけません。

 

いまのところ、食欲減退はありません。

今日の飲み会では焼き肉を食べましたが、飲まないので思いっきり肉をいただきました。

飲まない分、食は進みます( ´艸`)

食い過ぎでおなか一杯で帰りました。

ほぼタンパク質と脂質オンリーの食事。

食べた分、筋肉増量で体重増となればいいのですが・・・。

 

すみません、今日もしょーむない日記になりした(m´・ω・`)m ゴメン…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村