M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

今日は休足日 2019年7月26日

f:id:Sub4masa:20190726232314j:plain

こんばんは。masaです。

今日はiPhoneでブログの更新をしています。

7月も終盤にかかりましたが、今月は会議だとか出張とか色々と重なり自分の仕事をはかどらず苦戦しました。

仕事の影響でトレーニングもランニングも思ったほどすることができず家と会社の往復の日々が多かったです。

それに加えて飲み会の誘いがあり、自分の時間を奪いとられたことが多かった大きかったです。

 

今週も今日で終わりですが、仕事を完全に終わらせることができなかったので明日残りの仕事を終わらせないといけません( ;∀;)

ほんと、疲れます(;´Д`)

 

仕事をやっつけた後、

レーニングに励みます…

明日の天気の期待は出来そうにありませんので、外ランニングを行うかどうかわかりません。

ランが無理なら、せめて、週一回程度の筋トレはやります。

 

 

レーニングもままならないし、読書にも精が出ないし。

ストレスが溜まってきていますね。

そういえば、最近、カメラも触っていないんです。

週末、車を借りてプチドライブをしていましたが、ここ数週間はカメラ持参で動いていなかったです。

 

ホテル料金比較『トリバゴ』  

 

 近々、夏らしい景色を求めてどこか撮影に行きたいです。

まずは、絶好のスポットを探しておかないと。

写真撮影を楽しみたい(^_-)-☆

現実から逃避向して、自分の世界に入り浸るつもりです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村