M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

再発 したかな?

f:id:Sub4masa:20201010222046j:plain

最近、週末ランナー化しています。

ここ数回、走る日に限っていつも風が強い。

今日は、近畿に最接近している時間帯のランです。

思いっきり北風。

紀伊半島のはるか南の海上を台風が通っているから当たり前と言えば当たり前。

 

前走の後、また左足にトラブルが発生。

以前から気にしていた股関節を庇いながらのランになっていたのでしょうか、今度は膝の裏側と左側面の故障が発生したようです。

前走の翌日、痛くて歩けなかったのでこれはヤバいと思い、医者に行くことにしましたが、火曜日には痛みが引き出し、日に日に楽になってきました。

それで、今日、試しのランをすることにしましたが、走り出すと、左足の膝、外側が痛いというか何か引っかかるような違和感がありました。

やはり、回復しきれなかったのか、股関節を庇うあまり別のところを痛めてしまったのか・・・。

何ともやりきれない気分ですが、当分様子見するしかないのでしょうね。

どうせ今シーズンはレース予定もないし、たまにのんびりやる方がいいのかもしれません。

f:id:Sub4masa:20201010223804p:plain