M's.work

サブ4を目指す。足跡を残していきたいと思います。

ブログ開設半年を経過して

f:id:Sub4masa:20190906000717j:plain

こんばんは。masaです。

今日はランニングを休みました。

特に疲労が出ているわけではありませんが、明日以降、負荷の高い練習を適正に折り込むために無理に詰め込まないように配慮しました。

週末です。明日以降、みっちりとやりますよ:;(∩´﹏`∩);:

 

1週間、時間の経過は早いもので、明日はもう金曜日。

つい先日の日曜日に赤目四十八滝へ行ったと思ったら、次の日曜日が目前に迫ってきている。

年齢とともに時間の経過は速くなると言われていますが、本当に時間の経過は等加速度運動しているようです。

 

時間の流れについていけるように頑張っていかないと笑

もっと時間を使って読書やトレーニングに励みたい。

でも、今日もすでにこんな時間に。

限りある時間に何が出来るのか?

気持ちは焦っています。

逆に言えば、日頃が充実しているからそう思えるのかもしれません。

本当に有難いです。

 

このブログを立ち上げて早半年。

その間、愛犬との別れ、慢性疲労神戸マラソン当選、家族旅行、マイカー入手、娘の結婚、娘の入院、ミラーレス一眼レフの購入など、いいことも悪かったことも色々あり、例年にないイベント目白押しの半年でした。

中でも愛犬との別れは本当に辛かったです。

16年家族の一員として一緒に生活してきました。

娘の病気は昨日お伝えした通り、結果、良性と出てひと安心です。

 

そんな辛かったことがありながらも、断酒継続で、もたらしたいい想い出もできました。

初の家族旅行、断酒貯金をはたいて家族孝行出来ました。

娘の結婚式、いざその時が来るとは。

感慨深い気分になりました。

絶対に幸せになってもらえると信じて送り出しました。

孫が出来たらどうなるのだろう?まだ想像つきませんが笑

 

肝心のサブ4必達メニューですが・・・、

 

もともと、サブ4を達成すべく有言実行!を宣言して自分を追い込むためのブログでしたが、結局、雑記録になってしまいました(;^_^A

ラソン、トレーニングやそれにまつわる情報発信の場としたいのですが、うまく情報を発信できないのがもどかしいです。

 

それでも一応、ランニングの記録、筋トレの記録は忘備録として残していますので、何時しかあの時の練習でこんなことしたとかこんなこと考えてやってたのかとか将来の参考になるように作ってきたつもりです。

 

稚拙でお恥ずかしい文章ですが、今後もっと詳細を書き込んだり、いろいろな方の意見、トレーニング方法などを積極的に取り入れを行ってそのレビューを紹介できればと考えています。

 

自分のみならずここに来てくださった方に少しでもお役に立てればいいなと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援のポチお願いいたします。

 


禁酒・断酒ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村